鬼魂冒険㊥♪

フライングOβから活動開始した、覇雷将軍の鬼魂プレイ日記・役に立たない情報ナドですょ (* ̄o ̄)r オイデー リンク貼ってくれるとうれしいな^^ アクセスランキングもつけてるんで。



2006.07/31 [Mon]

「鬼魂」

今晩わ。
昨日に引き続き武士を育ててきました。
いや~、でも本当楽ですね、武士は。
ただ、ちょっと残念なのが攻撃力の低さですかね。
防御がカタイので文句はいえないのでしょうけど。
殲滅スピードは、範囲攻撃使えば結構ハヤイですね。
今日は清陰北平野で狩りしてみました。
狩ったモンスはキョンシーと一本だたら。のっぺらも居たかな?
なかなか美味しいので、武士の方はいってみたらいいと思いますよ。
今日はこのくらいで。
▽CommentList

2006.07/29 [Sat]

「鬼魂」

二日目は、武士作ってみました。名前は「甘寧」
Lv15くらいまで、サクっとあげて力と筋力に3:1の割合で振ってみました。一言いわせてもらうと・・・・・

    硬いな!
なんという硬さだと・・・。道士してた俺には考えられませんね@@
この硬さで武士に惚れてしまいましたね。LV20まであげて、緑に着替えると、マタマタカタイ。しばらくは、武士育てていってみようと思います。

2006.07/28 [Fri]

「鬼魂」初冒険!

こんばんわ!


今日はフライングoβ初日ですね~。


早速、キャラをつくってきました!


20060729104519.jpg


名前はもちろん、覇雷将軍。一応道士志望。


ていうか、このゲーム、アレですね。全然Lvあがんない!


とりあえず、クエストとかこなして、Lv10に。。。


そして、今まで集めてた材料で転職!


20060729110045.jpg




道士キターーー


でも実際道士になるのに5時間くらいカカッタ俺はアホですか?


とりあえず、1日目はこれくらいで・・・・。でも、アレですね友達ほしいよ!
というわけで、ゲームの中で見かけたら、声かけてね^^
思うんやけどこのゲーム結構楽しいね。今まで出会った人もいい人やったし、とりあえずはいいゲームやとおもったんやけど、みんなはどうなんかな?

最後にSS貼り付けとくわ。



20060729104510.jpg

20060729104449.jpg

2006.07/26 [Wed]

フライングOβ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ プレOβ待ち遠しいですね。・・・・それまで、暇暇


ほんとすることないですね~。みんなは何してるんかな?


まぁ、明後日は人多そうやなぁ。。。


▽CommentList

左サイドメニュー

FC2カウンター

電光掲示板

月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

プロフィール

覇雷将軍

Author:覇雷将軍
オープンβが待遠しい。

カテゴリー

最近の記事

